1. HOME
  2. お知らせ
  3. 〝旅をしながら仕事を見つける〟2泊3日のインターン旅

〝旅をしながら仕事を見つける〟2泊3日のインターン旅

2泊3日のインターン旅

先日のWIRに引き続き、Nafshaより新しい滞在プランのお知らせです。
今回ご用意したのは、2泊3日のインターン旅。〝旅をしながら仕事を見つける〟をコンセプトに、Nafsha へ滞在しながら、地元の老舗結婚式場グランシア須賀川』( @granciasukagawa様での就業体験ができるというコラボレーション企画です🥰

学生がメインの対象とはなりますが、転職や移住を考えている既卒の方も大歓迎です!
グランシア様の地元を大切にする姿勢や、お客様を第一に考える対応は一流そのもの。ぜひ地方での接客業に関心のある方には、この機会にグランシアイズムを体験していただければと思います🫶❣️

【参加条件】
1)接客・業界経験不問
2)2泊3日の滞在かつ8時間以上の就業体験が可能であること
※受け入れ日程はNafshaの『Reservation』のカレンダーよりご確認下さい。
3)18歳以上の健康に自信のある方
4)福島県外にお住まいの方
5)県中地域における働き方や暮らし方に興味・関心がある方、または県中地域への移住・二地域居住を検討している方
6)地域・企業へのリスペクトを持ってご参加いただける方

また今回の取り組みは、昨年度に引き続き実施となる福島県の移住定住支援事業ふくしまど真ん中ワーク&ステイ@dmnnk_challenge )』を活用して実施いたします。
県からの宿泊補助も活用しながら、より皆様のご負担少なくご参加いただけるような内容にいたしました。
お申し込みは、『ふくしまど真ん中ワーク&ステイ』のお申し込みフォームから、備考欄に「グランシア須賀川での就業体験・guesthouse Nafshaでの滞在希望」と記入の上お申し込み下さい。事務局より参加お申込みの連絡が届き次第、Nafshaから参加者様へ個別でメッセージさせていただきます。

※滞在プランのお問い合わせはNafshaのInstagramDMへ、補助やお申込み方法についてのお問い合わせはワーク&ステイ事務局へそれぞれお問い合わせいただければ幸いです。

それでは、やる気に満ちた皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧