1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年、新年のご挨拶。

2023年、新年のご挨拶。

2023年、新年のご挨拶。

2023年がはじまって早9日。毎年のことながら、世間様より一歩遅れての新年のご挨拶を申し上げます。

今年は年始から須賀川にスタジオを構える、 シロヤマ写真館 さんに記念写真を撮っていただいただきました。
素敵なユニットのお二人のお陰様で、明るく元気な新年を迎えることができました!ありがとうございます🌅

年末年始は、日頃バタバタとしている分、家族との時間を大切にしたなと思うタイプで、何かと返信が遅れがちになってしまいまして…。メッセージを下さった皆様、お返事やら何やらを大変お待たせして申し訳ありませんでした。しかも今回は年末に夫婦でコロナ感染してしまい、準備していた年賀状も出せず仕舞い…涙。これまた年賀状を下さった皆様、お返事が遅れて申し訳ありません。

その分、と言ってはなんですが、クリスマス前から年始にかけて、たっぷりと休養させていただきました。
平日の仕事に加え、ほぼ毎週末を大学院に費やしてきた夫・あきらも、日頃のわたわたから束の間離れて、元気に復活しています。
私、妻・みさとも追われていたWEB制作が一旦納まり、長らく目を背けていた領収書整理についに向き合う時がやってきました。

2023年は年末のnoteにも綴ったように、私たち夫婦にとっては「コツコツ」がテーマの年となりそうです。
これまで始めたことを丁寧に、地道に続けて育てていく。そんな地に足つけた骨太な2023年を目指していきます。
「私たちのやりたいことって、ゲストハウスってわけじゃないんだよね」の問いへの道筋も、この数週間で見えてきたような気がしていて、これからどこにどう進んでいくのか、自分たちでも楽しみであります。

では、毎年ながらだいぶ出遅れた新年のご挨拶となってしまいましたが、夫婦二人で歩む『guesthose Nafsha』という取り組みを、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

美郷&聡(2023年卯年)

guesthouse Nafsha
オーナー 佐藤聡・美郷

お知らせ

お知らせ一覧