1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2月~3月 休業のお知らせ

2月~3月 休業のお知らせ

notice

いつもguesthouse Nafshaを見てくださっている皆様、HPにお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。
年が明けて2024年になりましたが、宿泊受付のスケジュールをお出しできておらず、お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。そして重ねて恐縮ではございますが、2月と3月のあいだ、ご宿泊の受付をお休みさせていただきたく存じます。
私事でありますが身内に不幸があり、当分のあいだ落ち着かない状況が続くこととなりそうです。
オーナー夫妻は元気ですので、4月からまたはりきって皆様をお迎えできるよう、色々と整えておきますね。

突然のご連絡、ご迷惑とご心配をおかけいたします。
また笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみに、寒い冬を乗り切って参ります。
今後ともguesthouse Nafshaと佐藤夫妻を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

We are temporary closing from Feburary to March.
Deeply apologize for any inconvenience coused.
We’ll be reopening from April.
Looking foward to seeing you again.

guesthouse Nafsha オーナー
佐藤聡・美郷

お知らせ

お知らせ一覧