We are OPEN!

guesthouse Nafsha 4/1 Grand Open!

これまでの期間、心を寄せて応援して下さった皆さま、心を込めて一緒に作り上げてくれた皆さま、
ついに今日という日を迎えることができました。どんな言葉を尽くしても足りないほどの感謝です。

さて、今日からがいよいよゲストハウスとしてのはじめの一歩です。
これまでも折に触れてお伝えしてきた「どんなゲストハウスにしたいか?」について、今ひとつ、思っていることがあります。
それはここを単なる”宿”としてではなく、みさなんに活用していただける”場”にしたい、ということです。

例えば、

● ポップアップショップをやってみたい
● おこもりテレワークをしてみたい
● いつもと違う環境でチームビルディングをしてみたい
● 滞在制作をしてみたい
● 持ち込みで企画をやってみたい

などなど。

もちろん、私たちオーナーの話を聞いてみたい(リノベってどんな感じ?移住してどうだった?など)でも大歓迎です。ぜひお気軽にDM、お声がけ下さい✴︎
宿泊に特化したゲストハウスという枠を超えて、皆さまに足を運んでいただく場にNafshaを育てていきたいなと思っています。
私たちも楽しいイベントや企画にどんどんチャレンジしていきますね🌸

また引き続き、宿泊の「お手紙予約」も受け付けています。
空き状況や予約詳細などは、Nafsha Webの「Reservation」よりご確認いただけます。

宿泊予約でなくとも「お手紙出してみたいな~」というだけでもOK◎
ペンを使って紙に向かう体験は、忙しい日常のちょっとした安らぎになるかもしれません。
これから私たちオーナーについて紹介投稿もしていきますので、「お手紙の先にこんな人たちがいるんだな~」という感じで、ぜひ見ていただけますと嬉しいです*

では、今日から新生活の方、多いですよね。
皆さまそれぞれにとって、素晴らしい一日になりますように!

LOVE.

guesthouse Nafsha
オーナー 佐藤聡・美郷

お知らせ

お知らせ一覧